« 通信販売は90年代、コントになったが、そのコントはまだ笑えるか? | トップページ | タージンのピンポイント »

2009年7月 4日 (土)

神尾真由子 ノーブラ キアズマが好き 小島くるみが好き。

 『クロスロードギターフェスティバル2007』の映像をまた見たのですが、ここのページに「タル・ウィルケンフェルド おっぱい」とか「タル・ウィルケンフェルド ノーブラ」ってゆう検索で辿り着く人がおるみたいで、「これは何なんだろう?」と思っとったのですが、それが頭の片隅にあって、このライブ映像を見ると確かに「おお確かにノーブラだ!」と手を打ってしまいましたが、これ、ほぼ100%の女性がブラジャーつけてますってゆう日本が珍しいんであって、そういう感覚で見ると「何でノーブラなの!?」「ポルノ!?」ってなるけど、白人や黒人などの成人女性がノーブラに上はTシャツだけ着てますってのって有名人に限らず市井の人でもよくおることだよね。
 ちなみに「高橋美鈴 おっぱい」「中村久美 おっぱい」「板谷由夏 おっぱい」「中條誠子 おっぱい」「BS11 おっぱい」などで辿り着く人もおるようです。みんな、おっぱい大好きだね。
 それから「森摩季 オッパイ」「アリス・紗良・オット オッパイ」「池田昭子 おっぱい」までも!音楽界もおっぱいだらけ。
 話変わりまして、エリック・クラプトンの部分を見て思ったのは、“ブルース”の曲にコーラスを女性バックコーラス隊つけたりして厚くすると、ザ・エンターテインメントの世界では「洗練された」って言って褒める対象なんか知らんけど、わしにはブルース色が損なわれてるように聴こえます。無いほうがいいよエリックさん。

 今までは日曜のお昼に放送しとったけど、BS11がメルシートゥフェスタの放送をゴールデンタイムの時間帯に持ってきた。正解だと思う。
 しかし、これ、試合が準決勝、決勝と進んでいくにつれまともな試合実況じゃなくて、負けて試合が終わったアイドルが副音声的にごちゃごちゃ駄々話をする音声になるという、強いチームの試合になる程、試合内容がわからないような中継になるという、「なんだこれ?前半は良かったのに!」ってゆうような編集で、わしは「でも・・、これはスポーツを見せるというよりは、アイドルを見せるという方が本来の目的だから、大概の客はこっちの方が喜ぶわけか・・」と不満を抑えて納得する感じだったのが、わしも現金なもので、カレッツァが負けて小島くるみが駄々話の席に座ると、もっと小島くるみの話が聞きたい!となってしまう。編集に不満を持った自分を反省します。でも、もっと試合をちゃんと見せた方がやっぱりいいとは思うよ・・・。
 『芸能人女子フットサル メルシートゥフェスタ2009 IN MAY』。
 わしはこのフットサルはBSフジでやっとった頃から見てるのですが、小島くるみがますますかわいくなってて困った感じだ。やっぱりテレビで見るアイドルだと、接しないんだから、中身よりも見た目に魅力を感じる割合が高くなり安いじゃろうけど、それでも、ただ見た目がええってよりも「手に職持って」て、それが魅力で、それで付け加えてかわいかったらますます魅力的ってのが、小島くるみを好きになる時に分かることだよな。もっとcarezza勝って、小島くるみの美技が見たい。
 ところで、わしはずっと、冬のスポーツ中継として7時ぐらいからのゴールデンタイムにカーリングの試合を生中継で!放送すると面白いと思っとるのだが、どっかやらんかな。3時間ぐらいかかるけどね。

 『題名のない音楽会』に山下洋輔トリオにタモリに金澤美也子。「40年目の同窓会」。

|

« 通信販売は90年代、コントになったが、そのコントはまだ笑えるか? | トップページ | タージンのピンポイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 神尾真由子 ノーブラ キアズマが好き 小島くるみが好き。:

« 通信販売は90年代、コントになったが、そのコントはまだ笑えるか? | トップページ | タージンのピンポイント »